2008年09月23日

「讃岐っ子」♪。

平成20年9月23日晴れ

愛犬[あずき]は、おうどんが大好き揺れるハート

かなりツウな食べ方をしてくれます。

これぞ【喉越しで味わう!】の図。



「もっとちょ〜だいぴかぴか(新しい)」って、ねだってます。

【Long Version】



長さ50p程のおうどんを一気につ〜るつる。
完食後の「ペロッハートたち(複数ハート)」がポイント〜。

BGは、「ちゅ〜るちゅ〜るちゅ〜るちゅるるんるん」。
画像に合わせて、ご唱和下さいカラオケ
posted by みぃみ at 07:35| Comment(6) | PHOTO | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはははっ。生っ粋のさぬきっこだね。
喉で感じるコシってやつ?。
Posted by あずさ at 2008年09月23日 16:47
一気につるつる〜っな瞬間が、いいわっ♪。
かあわぃぃねぇ〜。
Posted by 舞 at 2008年09月23日 18:54
風邪、いかがですか?
うちにも、愛犬?が2匹いて、母と娘です。
母のリンは6匹産んで、5匹もらわれていって、最後に残ったのが、末っ子のボロ。
産まれたときに、一番ボロやな〜。と主人が言ったのが、そのまま名前になってしまった不憫な子です。
そして、やっぱりボロを見透かされ、1匹だけ引き取り手がなく、残ってしまいました。
「ボロ!」と呼ぶと、尻尾を振るボロが、なんかあわれでなりませんが、今更他の名前を呼んでもたぶん自分の事だと思わないでしょうね。
Posted by 小田のねえさん at 2008年09月24日 12:24
あずささん>ポメはドイツ原産ですが、我が家のあずきは東讃生まれでございます。おうどん食べてる時は、ゲージから出してぇ。。。と大騒ぎします。ほんとにおうどん好きみたい(^^)。


舞>そーなの。切らずに一気にちゅるちゅる〜は、すごい技だと思う。可愛いのよ。愛しいのよ。


小田のねえさん>こんにちは。風邪は、少しずつ回復中です。気にかけていただき、ありがとうございます。
小田のねえさんのお家のわんちゃんは親子なんですね。
命名の由来はともかく、小田のねえさんと御主人、実のお母さんと一緒に暮らしている「ボロ」ちゃん、と〜っても幸せだと思いますよ〜(^_^)v。
Posted by みぃみ at 2008年09月25日 10:18
すごい!

メチャクチャ上手く、旨そうに食べてる!(笑)
Posted by マグ at 2008年09月27日 21:31
マグさん>うどん一気食べは、ほんとすごいと思います。食事におうどんがでた時にゃー「ちょーだい!」と大騒ぎしています。そのたんびに和ませてもらっています(^^)。
Posted by みぃみ at 2008年09月30日 15:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: