2008年11月08日

「モネの庭」♪。

平成20年11月8日(土)雨

フランスの印象派画家クロード・モネ(一八四〇−一九二六年)が「睡蓮(すいれん)」で描いたのと同じ、
青いスイレンの花が咲きました。黄色の花達と共に池を彩り、目を楽しませてくれますかわいい


モネすいれん1.JPG

モネすいれん2.JPG

モネすいれん3.JPG

鳴門市鳴門町土佐泊浦の大塚国際美術館にて撮影映画

自然の美しさ・優美さに感動ぴかぴか(新しい)
posted by みぃみ at 08:00| Comment(3) | 美術館 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
キレイ〜♪

素敵な写真をありがとう〜。
Posted by マグ at 2008年11月08日 16:26
いいなぁ。癒される〜。
ありがとう。
ここ、喫茶店でまったりもいいんだよね〜。
Posted by 舞 at 2008年11月08日 18:32
マグさん>こちらこそ、みてくださって、ありがとうございます〜♪。周りにはモネの「大睡蓮」の壁画があって、そこが一つの芸術空間になってました。すてきな場所でしたよ(^^)。

舞>そうなの。睡蓮の咲いてる側がテラス席になってて、軽食が食べれます。コーヒー&ケーキセットを注文。ケーキは2個ついててお得だった♪。
ゆったりできたよ〜。
Posted by みぃみ at 2008年11月10日 09:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: