2008年12月20日

リラ〜ックス♪。

平成20年12月20日(土)晴れ

ぽかぽか陽気のお昼頃。

私が、お昼寝眠い(睡眠)してたなら…。


【ぐぅ〜】



聞こえますか?。「ぐぅ〜。ぐぅ〜。」

【しばらくすると…】



ぐっすり、ぐ〜ぐ〜夢の中るんるん

可愛い〜揺れるハートと、萌えた私は、目が冴えるのでありましたわーい(嬉しい顔)(笑)。



posted by みぃみ at 10:00| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
かわい〜い!
うちのワンコが寝てる時も、なんかちょっかいして
起こしてみたくなります。
癒されますよね〜。

山西さんの記事、私も見ました。
この前お会いした時、「今度…。」と言いかけて
止めたことがあったんで、もしかしたらこの事
だったのかも…と思って記事を読みました。

なんか、知り合いが出てるとうれしいですよね。
Posted by 小田の姉さん at 2008年12月20日 12:14
ねんねんころり〜ねんころり〜。

安心して眠ってくれると嬉しいよね(^ー^)⊃旦〜。
Posted by あずさ at 2008年12月20日 22:29
パソコン画面を思わず撫でてしまった(笑)
Posted by マグ at 2008年12月21日 13:34
小田の姉さん>気持ちよさそうに眠っているので、携帯で録画してみました♪。最初は、シャッター音に目を覚ましてたようですが、しばらくするとぐ〜っすり。
本当に。幸せそうな寝顔を見ていると癒されます(*^_^*)。

志度の桐下駄、足なじみも良くって履きやすいですもん♪。
多くの人が愛用してくれるようになるといいですね☆。


あずささん>うん。最初、グーグーいってるのに笑って、手が震えた(笑)。
面白くって大声だしそうになったけど、眠ってる姿をおさめたくってこらえたよ。
あずきが、私の側で眠ってくれることは珍しいので、貴重な映像です。


マグさん>なでてやってくださって、ありがとうございます(^o^)。
ふわふわ毛布が好きらしく、暖房の効いた部屋で爆睡中の彼です。
い〜ぬもこたつで丸くなるなタイプのあずきですが、これからもよろしく、おみしりおきをお願いします☆。


Posted by みぃみ at 2008年12月24日 12:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。