2009年02月04日

「成宮寛貴君」♪。

平成21年2月4日(水)晴れ

昨日に引き続き「成宮寛貴」揺れるハートについて。

月曜の夜は「ヴォイス」TV鑑賞。

法医学部ゼミの学生達が、ゼミに運ばれてくる亡くなった方達の声に耳を傾けながら、自分自身の進む道を模索していくお話。

法医学っていうと「きらきらひかる」を思い出す。

こちらは、職業として法医学を行っている人達のお話だった。

目線や捉え方は、世代やおかれている立場によって異なってるけど、亡くなってからの自分の想いを誰かが気付いてくれるって、心安らかに眠れる気がする。

生まれた瞬間、人は死という終着点に向かって歩いてる。

そう考えると、「命のある今をどう生きるか。」って真剣に考えることができる。

そして、目の前にいる人間や動物・植物達…、みーんな自分と同じ「命」を持って生きている。

「この世に、たった一つだけのかけがえのない命達」を、大切にしながら毎日を生活していきたいって思う。


そんな事を思いながら、月9を見て、2日(月)のスマ×スマに、成君登場exclamation

ブログを拝見する度、思うのは、いろ〜んな服着てるな〜。おしゃれだな〜。ってこと。

こないだの「チューボーですよ。」でも、ネクタイと靴、おそろにしてたしひらめき

私も、おしゃれ、頑張ってみよっと手(チョキ)

でもって、23:59〜は「月光音楽団」にゲスト出演。

そして、わかったこと。

成宮君は…。

・おしりフェチ
・唇フェチ
・ちょっとぽっちゃりな子が好き
・お酒好き
・煙草吸う
(キスシーンキスマークの時は、煙草匂わないように気を付ける気配り。
 ←煙草吸わない私には嬉しいるんるん。。。)
(ちゅ〜キスマークのシーンには、お口ひねるって。それがシーンとしては正しいらしい。。。
 ←想像してめっちゃ照れてた私。。。あほです。ごめんなさい。。。)
・弟さんと同居
・おうちではうまれたまんまの姿
・玄関の開く音に敏感
・仕事がたてこんでる時、大切にするのは睡眠時間
・お料理上手
・女の子がぐっとくる可愛らしさと男の子っぽさがある

胸キュンハートたち(複数ハート)したのはね。。。

・恥ずかしいなぁって思うことをしちゃっても上手にフォローしてくれるであろうところ。

・ベッキーちゃんが、お料理レストランの最中、「もっとトマト切りたい〜」って言ってたら、サッとサラダ菜を差し出して、「これのね、根っこをちょっとだけのけて、半分にしてくれる?。そうそう。おっけ〜。」って…。

私だけかもだけど、自分の意識を上手に他の事に誘導してくれて、それもみんなが上手にできる内容で、それができたら、よしよしかわいいって誉めてもらえると、上機嫌になりますわーい(嬉しい顔)

嬉しくって、ニコニコになりますグッド(上向き矢印)

その人に、惚れちゃいますハートたち(複数ハート)

年下の男の子にドキドキ黒ハート恋しちゃった夜でしたぴかぴか(新しい)
posted by みぃみ at 07:00| Comment(4) | 俳優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
月曜の夜「ヴォイス」見てます。
私のようなおばさんでも「成宮寛貴」君いいな〜って思うから、
みいみさんなんか、まだまだ!
いくつになっても、夢見る少女でいきませう〜。
Posted by 小田の姉さん at 2009年02月04日 09:10
小田の姉さん>「ヴォイス」みてらっしゃるんですね〜。
このドラマ、「学生さん!」っていう感じの場面展開も、自分の学生時代を思い出して、懐かしいんです。

わたくしも、「夢見る少女」で、頑張ります〜☆。
Posted by みぃみ at 2009年02月04日 10:57
「きらきら」見てた〜。
深津絵里ちゃんや京香さんのでてるやつ。
ハードな内容だったけど、いいドラマだったよね。
斗真君だもんね?。見てるとおもったわ…。
Posted by あずさ at 2009年02月04日 17:33
あずささん>うん。
「きらきらひかる」は、大人の働く女性の姿と職場っていうものはこういうものなのかぁ…、厳しくもあり、かっこいいなぁ。。。って思ったドラマ。

はいな。「ヴォイス」みはじめたきっかけは、斗真君。
みているうちにすっかりハマっちゃった。
家の母も楽しみにしてて、見てます〜♪。
Posted by みぃみ at 2009年02月05日 10:07
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: