2009年04月06日

「真弓監督&秋山監督」♪。

平成21年4月6日(月)晴れ

お花見もかねての山歩き。

「キャーッツ」って悲鳴に振り返ると、母が血だらけで倒れてたたらーっ(汗)

びびったけど、とりあえず喋ったり動けるか確認。

動けそうだと判明したら目眩が。。。がく〜(落胆した顔)

私まで倒れるわけにはいかんexclamationと踏ん張るも意識が遠のいたわさ。

ドラマとかで、ショックで倒れるシーンとかあるけど、あれって本当なんだと実感。

とりあえず、唇と3針程縫ったのと、足と手の打撲らしく一安心。

火曜日に再診予定病院

不幸中の幸いってやつ。気を付けて歩かんといかんね。

話は変わって。


小学生時代、野球選手といえば、あまりにも有名だった阪神の真弓と西武(ダイエー)の秋山。

阪神優勝の1985年、野球中継をラジオで聴きながら、真弓選手が打席に立つと大興奮グッド(上向き矢印)してた。

いいとこで、打つんですもの野球

真弓、バース、掛布のコールに沸きまくってた手(チョキ)

当時、セ・リーグに夢中だった私がパ・リーグの試合中継でテンションが上がったのが秋山選手の打席。

真弓選手の時と、同じ感覚を覚えてた。

今年から、そんな2人を、真弓監督として阪神で、秋山監督としてソフトバンクで、目にすることができる目

4月3日のプロ野球開幕戦。

阪神もソフトバンクも第1戦目を勝利手(チョキ)

阪神の金本選手は、この日がお誕生日バースデー
41歳、鉄人金本。
見事なホームラン!かわいい

ソフトバンクも宗リンの好守備があったようで(嬉)。

和田選手は完封、松中選手と2人で、お立ち台に立ってる姿に、ニコッ(*^_^*)な気持ちになりました。

気になりまくって、ネット速報をチェックしていた日ハムVS楽天の開幕戦。

1回の3点と3回の1点以外は、得点動かず。

お互い良いピッチングしていたらしい、ダル君&岩隈選手が、共に投げてるとこ観たかったよー。

楽天の野村監督は、あと12勝(現地点では9勝)で、歴代5人目の監督通算1500勝を達成予定わーい(嬉しい顔)

が、しかし…、後3敗で前人未到の監督通算1500敗も達成予定もうやだ〜(悲しい顔)

「前人未到記録の達成」と「平成初の監督大偉業の達成」。

どちらが先に成し遂げられるか、も注目です。

昨夜は、NHKのスポーツニュースで、ダル君と岩隈選手のインタビューも特集あったしるんるん

プロ野球、盛り上がってて、嬉しい〜グッド(上向き矢印)
posted by みぃみ at 10:05| Comment(4) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あはっ、例のカーネルサンダースの受難の年ね。
なんで今になって見つかったんだろうね?。
アニキ、やってくれたね、ホームラン!。
野村監督の1500勝記録への意気込みが楽天の強さかも〜。
Posted by 舞 at 2009年04月06日 12:03
お母様、たいした事なくて、良かったね。
無理しないように、治してね。

野球、開幕がこんなに盛り上がったの久々ちゃう?。
WBC効果かな(^O^)。
Posted by あずさ at 2009年04月06日 12:20
お母様、大事にならなくて、良かったわ。お大事にね。
山は、注意して歩かんといかんよ!。
Posted by 真尋 at 2009年04月06日 18:08
母は、順調?に回復しております。
ありがとう。
ちなみに、家族全員、筋肉痛(爆)。
人様に御迷惑をかけないように、気をつけます。

野球、盛り上がってますね。昨日もすんごいことがおこったらしい。。。
Posted by みぃみ at 2009年04月09日 10:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。