2009年11月08日

「【勝】繋がり?。」♪。

平成21年11月8日(日)晴れ

日本シリーズを制したのは、原監督率いる巨人軍ぴかぴか(新しい)

日本一exclamation×2。おめでとうございます(*^▽^)。

原監督、世界一&日本一のダブル優勝、おめでとうございますぴかぴか(新しい)

ペナントレース→CS1stステージ→CS2ndステージ→日本シリーズ。

プロ野球に携わる監督、選手、スタッフの方々、野球ファンetc.色んなドラマがあったはず。

その色んな事を乗り越えての1番獲得ってすごい事だと思うかわいい

MVPの阿部選手は、WBCから大活躍。

何かのきっかけが欲しい時に、いつも結果をだしてくれていました。

とっても長い長いシーズンだったはずなのに、最後までちゃんと試合に出場、本当にお疲れ様です。


WBC〜日本シリーズまで、様々な野球の白熱の試合野球をみせてもらい、楽しませてもらいましたわーい(嬉しい顔)

☆野球界に感謝☆。

来シーズンも素晴らしい試合、期待しております(^^)。

昨日のランチは、三越のイベントへ。

東池袋にある「大勝軒」のつけ麺レストラン

091107_133012.jpg


ボリュームたっぷり。

チャーシュー、美味しかったハートたち(複数ハート)

〔追記〕

ダル君、右手の指、骨折してたんだね。なのに11月1日登板。

見事、勝投手。選手としても生活していくうえでも大切な手。

早期の完治を願います。

巨人が優勝を決めた日、1回にピッチャー返しを腕に受けた巨人の東野選手も無事完治しますように☆。
posted by みぃみ at 02:50| Comment(3) | TrackBack(0) | 野球 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
CSからの連戦日程、甲子園並のハードスケジュールだからこそ、各チームの踏ん張りや底力を見る事ができ、観戦していても面白かったです。

試合している方は、大変だと思いますが、野球ファンとしては、プロ野球を長く楽しめて、嬉しいですね。
Posted by 魁 at 2009年11月08日 05:14
おうどんの地の讃岐うどんと東京ラーメン、どっちがお好み?。
来シーズンは、城島選手も獲得した事だし、阪神にも頑張って欲しいよね♪。
Posted by 舞 at 2009年11月08日 21:18
魁さん>WBCに始まり2月〜11月まで、本当に楽しませてもらいました。
自分がファンじゃないチームの試合でも、劇的展開の連続で、野球って面白いって思い、じーっと観ていました。
来シーズン、野球中継が増えてくれるといいな☆と思います。


舞>んふ☆。それは。。。麺の国讃岐ッコですもん。食べ慣れてるっていうのもあるだろうしネ。
本当に、来シーズン、阪神にも頑張って欲しいわっ♪。

Posted by みぃみ at 2009年11月09日 09:54
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。