2010年02月28日

「交」♪。

平成22年2月28日(日)晴れ

暖かな良いお天気晴れ

先週、水曜日&金曜日、リアルタイムでテレビ観戦した女子シングルフィギュアスケート雪

SP、ばっちりキメた真央ちゃんの姿に(T^T)。
可愛い笑顔に胸キュンハートたち(複数ハート)

金曜日、雰囲気も技術も凄かったキム・ヨナ選手が滑り終わって、涙ぐんでる姿にうるりんこ。
絶対的な自信を持って挑んでるように見えたから、びっくりもした。

真央ちゃんが滑ってる時は、ドキドキがMAX。最初のジャンプが決まってからずっと、ティッシュ握りしめてた。

見事、銀メダルぴかぴか(新しい)

19歳の女の子が、周りの期待を一身に背負って、世界最高の戦いで三番以内に入った。

素晴らしい事なのに、泣いて言葉にならない真央ちゃん。

志を高く持つ。妥協しない。

そんな姿に、鼓舞された。

今日のエキシビション。

プルシェンコ選手、高橋選手、ロシア、中国のペア…皆さん、素晴らしかった。

アイスダンスのカナダペア、とっても楽しかったるんるん

夕張では、日本の花沢類と韓国のつくしちゃんが共に映画監督として交流を深めたらしいわーい(嬉しい顔)

酔っぱけた監督は、雪にダイブ!すげえ楽しかったらしい。
夏、公開の映画2つ。必ず鑑るぞ〜グッド(上向き矢印)
posted by みぃみ at 20:36| Comment(3) | TrackBack(0) | オリンピック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
んふ♪。
旬君、ダ〜イブ。よっぽど楽しかったんだろうね。
シュアリーサムディの告知板の小出君もグー。絶対見るしグッド(上向き矢印)
そういえば、ムサシのNY版は竜也君と勝地君。こっちも見たーいっ。
Posted by あずさ at 2010年03月01日 19:29
ライサチェック選手、プルシェンコ選手、共に王者!な感じで凄かったね。次点につけてる高橋選手も魅力的だった。
真央ちゃんの本番は、観戦しながら、ものすごく緊張した。無事に滑ってくれ〜って祈ってたもん。
次の世界選手権、そしてソチオリンピックも楽しみだね。
ソチでは、織田選手もリベンジしてくれる事に期待しています♪。
Posted by 舞 at 2010年03月01日 21:58
あずささん>ダ〜イブ。とっても楽しかったんだと思う。色んな方達と交流した旬君がこれからどんな事披露してくれるのか、ものっそ期待中♪。
NEWムサシ、どんなふうになるのかね〜?。私もみたいっ!。


舞>エキシビジョン。ジャンプの王者、表現力の王者、ステップの王者の揃い踏み共演。みごたえあったね〜。
テレビの前に釘付けだったよ。
スターズオンアイス、行く???。
Posted by みぃみ at 2010年03月02日 09:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。