2011年09月22日

映画:「アンフェア the answer」♪。

平成23年9月22日(木)晴れ

映画:「アンフェア the answer」

アンフェア the answer.jpg

【監督・脚本】佐藤嗣麻子

【原   作】秦建日子

【音   楽】住友紀人

【 キャスト 】篠原涼子(雪平夏見)・佐藤浩市 (一条道孝)・山田孝之 (村上克明)
       阿部サダヲ (小久保祐二)・加藤雅也 (三上薫)・大森南朋 (結城脩)
       寺島進 (山路哲夫)・香川照之 (佐藤和夫)

【ストーリー】
不思議な事に、殺人事件の容疑者として指名手配された人物が順番に殺されていく事件が発生。
「仲間割れ」と判断した小久保(阿部サダヲ)は、被害者の側にあった痕跡から、容疑者を佐藤(香川照之)だと断定し、「現役警察官の身内関係者による不祥事が漏れないように、且つ、即刻逮捕」を指示する。
一方、雪平夏見(篠原涼子)は、北海道・西紋別署に勤務。
元夫の身を案じる雪平に会いに来た佐藤は、「自分は大丈夫だから。」と話す。
その翌朝。。。
雪平の家に西紋別署の署員が押し掛け、雪平は、佐藤殺害の容疑で逮捕されてしまう。
元夫は殺され、死体の側にあった一連の事件に使われたであろう凶器に、雪平の指紋がついていたのだ。
そんな中、署で、聴取を受ける雪平の所に、事件の真相解明の為、東京検察庁の村上(山田孝之)が現れ、協力を申し出てきた。
村上を人質に西紋別署から逃走した雪平は、村上の用意してくれた部屋へ。
だが、シャワーを浴びていた雪平は、事件の犯人:結城(大森南朋)に襲われてしまう。
間一髪、戻って来た村上により助かる雪平。
体勢を整えるため、村上を尾行する事で雪平の所へ辿り着いた西紋別署の上司&恋人でもある一条(佐藤浩市)、山路(寺島進)、三上(加藤雅也)達に、協力を求める雪平。
三上からの情報により、結城の家に忍び込んだ雪平の運命は。。。


遂に。。。待ち焦がれた「答え」の公開グッド(上向き矢印)

ものっそアンフェアな思いを感じた前作バッド(下向き矢印)、「アンフェア The MOVIE 」。
「世の中は不条理だ」と謳うコンセプトゆえ、こういうアンフェアな方法もありなんだ。と納得させて、過ごした数年。

不条理さを忘れかけていたら、映画製作・公開の情報に、「え〜、映画またやるの?。アンフェアね〜。」と、疑いも抱きつつ劇場へGO車(セダン)

だって、ものすごく面白くて、大好きな作品だからキスマーク

ドラマで魅了され、映画を観、やっぱり答えが気になって、原作を少しずつ読んでいった。

面白いのは、事件の真相が暴かれるうえでの過程と発生要因。
それと、事件を解決するにつれ、雪平自身に覆いかぶさってくる黒雲がどんどん大きくなっていくところ。

ドラマでは、雪平同様、仕事もできる良きパートナー:蓮見(濱田マリ)との関係。
公私共に仲良しさんだった筈の二人。
でも、杏奈は、山路とラブ関係な事が発覚。
で、後半、まさかの裏切りモード全開になった時は、かなりショックを受け、アンフェアを痛感。

そんな蓮見が、「The MOVIE」で、雪平に協力してくれていた公安の斉木に殺されて、「またかいな〜!。」。
でもこれで解決とおもいきや、斉木も誰かに撃たれて死亡。→エンディングにポカーンがく〜(落胆した顔)とした数年前。

雪平が尊敬していた安本(志賀廣太郎)さんまで、警察の闇側の人だったんだも〜んexclamation&question

吸い寄せられるように向かった劇場。。。

感想は。。。スッキリ〜♪。

色々な溜まってたものが開放されて、気分は爽快!。

ホラー度とバイオレンス度が上昇し、お色気も加わって、大人な映画になってた。

今回の映画、女の人の登場は、雪平、オンリー!。
にも関わらず、男臭くも女っぽくもない、見事なバランス!。
見終わって気が付いて拍手〜かわいい

ドラマ〜映画からの完結方法もさながら、「USBの謎」の見事な回収方法にも驚嘆ぴかぴか(新しい)

だってぇ、ほんとうに「回収」してるんですものっ手(チョキ)

あれなら、雪平の身の安全はばっちり確保&続編作る事も充分可能!。制作者さん達、すごいっ!。

それからね。。。

ほんわか幸せな気持ちにもなった揺れるハート

一条と恋人関係になった夏見に、佐藤が贈った「今度こそ幸せになれよ。」の言葉。

夏見は、幸せにしてもらったんだよね。

既に別れちゃってるし、永遠に会う事はもうできないけれど。。。

元旦那様の温かな愛情に護られて。。。美央ちゃんと一緒に、幸せな毎日であって欲しいな☆。

〜〜ここから内容にふれています〜〜

最近、勇者様(勇者ヨシヒコと魔王の城:最強におもろいこのドラマ)にお髭が生えてきて、そういえば「闇金ウシジマ君」も映画化だ!な、山田孝之君。

デコレーションな車にチャラい男子な孝之君も、メガネの超真っすぐ一本木エリートな孝之君も、どっちも好き揺れるハート
殴られて繋がれてたり、「足手まといだっ!。」って怒鳴られて、しょんぼり撤退な姿も、可愛い〜。
電車男を彷彿。

雪平に、「チュドーン爆弾、ポンッ。で、はい、さようなら。」された時のあわてふためき具合も薫ちゃんへの八つ当たりもいい味だしてる。
村上の様子に、ぷって吹き出し笑いしている一条に、ウケた。
「ばかか。村上。」正解ですよ、雪平さん。

一条と村上と三上。繋がっていたのね。。。

そう考えると、前作、なぜだか生きてるカオルちゃんに、納得。
結城が村上のビルに簡単に入れたり、一条の車の中に雪平がいるのを知っている事。
遅すぎるタイミングで、でも確実に村上のビルに辿り着く一条。
カオルちゃんと何話してたの?何か隠してたでしょ?と雪平にベッド内で問う一条。等々。
ぜーーーんぶ、繋がるひらめき。こういう所も作った方達、凄いと思う。

刑務所で死んだ筈なのに生きてる一条。目の前には村上とUSBとPC。
佐藤殺害で、逮捕された時、一条は三上にUSBを渡した。
USBをPCに差し込んだ村上。
でも、差し込んだ瞬間、データは全て夏見の携帯に転送され、彼女が村上の携帯電話を鳴らした途端、USBはボンッと爆発、データは破壊される。

でね、そのUSBの仕掛けを作ったのが、雪平の元旦那様なの〜(かっちょえ〜☆)。

殺し屋の結城は、一条が雇っていて、一条を動かしていたのは、村上。
雪平も言っていたけれど、結城は、そのうち、一条の仲間達によって身元不明の遺体になるらしい。
その事がわかっていて、結城を逃がす雪平も恐い((゚Д゚ll))。

エンディング、観ている側を、さらに気持ち良くしてくれる仕掛けの暴露もGOOD!。

うっすら観ている側が分かっている事柄の詳細を、細かに描写してくれた事に萌え。。。
一条がプレゼントしたネックレスに発信機つけてる様子や村上に電話しているところ。佐藤の死体があった場所にUSBが隠してあって雪平が回収する様子etc.ありがとうございます♪)。

ジッポでみんなを観察する山路さんの登場も嬉しかった。

もし、続編があるなら。。。次は、山路さんと雪平が絡むのかなぁ…。

あー、面白かったわーい(嬉しい顔)

〜追記〜

ドラマ:「アンフェア The special」を観て。。。

山路さんは、雪平の北海道行きの理由を知ってた。

美央ちゃんは、ロサンゼルスに行ってて、この時点では雪平と一条は恋愛関係では無かった。

プロファイリングの先生が犯罪者だった事件を解決した事で、小久保は昇進。マリッジリングを外すきっかけになった。本当は未婚であるも、周りに「結婚しろ」と言われるのが嫌でカムフラージュとしてリングをしていたらしい。

ちなみに、北海道で食べた「ホルスタイン」が出演者の皆さんお気に入りになったらしい。
佐藤さん曰く、、、ホルスタインを食べる前日、男性陣で盛り上がったお店の名前も「ほるすたいん」だったらしい。。。

スペシャルに登場した山本耕史君。もしかして新キャラクター♪と喜んでいたら、死んじゃった。
でも、かっちょよかったからオッケ〜手(チョキ)

posted by みぃみ at 12:12| Comment(14) | TrackBack(21) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは。

これ、あの焼き肉屋の異様な空気がすべてのような…。
ネタバレになるからあまり言えないけど、
●●●ちゃんが絡んでいるのは、
観ていて分かりました。
でも雪平が一矢報いたのは嬉しかったです。
Posted by えい at 2011年09月22日 21:52
こんにちは(^^)
EDの種明かしはサービス満点でスッキリさせてくれましたねw
犯人が分かることと、辻褄があうことは別ですもんね。
散々アンフェアなつくりでモヤッとさせてくれたけれど、最後はとってもフェアな作りになっていて良かったです!
Posted by たいむ at 2011年09月23日 00:16
昨日アンフェアを見てきて、なんだかわからない部分があっていろんな方のコメントを拝見していたんですが、最後の種明かしシーンは佐藤の死んだ船にUSBがあって、回収していたと思いますが、殺される前に佐藤が雪平に直接渡しているUSBはなんだったのですか?

二回渡しているってことになりますよね?

車で渡したのはフェイクだったってことですか??

なんだか友達とも謎だよねーって終わっちゃって・・・


良かったら教えてください!!
Posted by デビ at 2011年09月23日 17:47
みぃみさん、こんばんは!

確かに雪平しか女性出てなかったですね〜。
雪平もこれだけ裏切られ続けると人間不信になりそうですよね。
でもなんとなく冒頭の部分をみると、雪平はそれでも人を信じたいと思っているような感じもします。
ただのクールビューティではなくて、そういう脆さみたいなところに、男性は惹かれるのかもしれませんね。
Posted by はらやん at 2011年09月23日 19:46
えいさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

>これ、あの焼き肉屋の異様な空気がすべてのような…。

そういえば。。。
焼き肉屋さんでの4人、普通に和気藹々(?)でした。
一条と山路さんとかおるちゃんの打ち解け具合に、知り合いなのかな〜?不思議に思いましたもん。
あの時、雪平は何か気付いていたのかもしれません。

ラスト、かっこよかったですね〜。
「上」には「下」は手が出せないの諦めを、見事に覆してくれました(^^)。
Posted by みぃみ at 2011年09月23日 21:28
たいむさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

いつも側に置いてあるアレを上手く使った作戦、拍手もの!でした。
考えたのが雪平の元旦那様っていうのも、なんだかロマンチックです。

斉木が亡くなってから、ずっと気になっていたU○○の謎が解けてスッキリ!でした(劇場で暴れたくならなくてすみましたもん♪。)。
あとは。。。村上の電話を受けた相手とその周り。。。
Posted by みぃみ at 2011年09月23日 21:36
デビさん>はじめまして♪。コメント、ありがとうございます。

>最後の種明かしシーンは佐藤の死んだ船にUSBがあって、回収していたと思いますが、殺される前に佐藤が雪平に直接渡しているUSBはなんだったのですか?

エンディング映像、「回収」していましたよね〜。
私は、なんで、殺されてあの場所に運ばれたであろう佐藤が、USBをあそこに隠せたんだろう?と疑問です。
おそらく、雪平は、佐藤が見た最期の風景を見たことでUSBを見つけたんだろうとは思いますが…。
死後、あそこに放置される事を事前に佐藤が解るはずも無いですし。
村上が、USB回収の為に雪平を運んだ場所があの船って事は…?、にしては、綺麗でしたよね?、手錠で村上が繋がれてた部屋…。
ん〜。。。謎です。
ごめんなさいm(_ _)m。
Posted by みぃみ at 2011年09月23日 21:45
はらやんさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

>冒頭の部分をみると、雪平はそれでも人を信じたいと思っているような感じもします。
ただのクールビューティではなくて、そういう脆さみたいなところに、男性は惹かれるのかもしれませんね。

わ〜、恋人だっ!。恋人できたんだぁ!と思いました。
ペンダントの事、佐藤にちょっぴり照れながら話している雪平、幸せなんだろうなぁと微笑ましかったです。
なので、一条に「佐藤を殺したのか?」って問い詰められている時の、雪平の佐藤を見つめる瞳がとっても切なかったです。
「この人は私を好きなのか?。」としばらく推し量って、村上を人質に逃げた時に、雪平は、ある程度一条への想いを吹っ切ったように私には見えました。

とはいえ、元旦那様に最期は愛してもらった雪平さん。
今は、「上」に味方しているかおるちゃんも村上の後ろで吹き出してた一条も雪平の凛とした美しさに、最後の最後は味方しちゃうんでは?なぁんて思います☆。

Posted by みぃみ at 2011年09月23日 21:53
こんばんは〜〜♪
いまだに私の中では謎も残っているんですが〜
まぁ、すっきりしないのがこのシリーズかなと思ってるのでヨシとします〜。

それにしても、自分を利用する為に近づいたの?と問う雪平は切ないし。強い女性でも、やっぱりそういうあやうい面があるんだってことにちょっと安心してみたり。
けど、あのペンダント〜!ちくしょ〜〜って感じです。
もうプレゼントされたもの身に付けられないわ。

エンドロールがとってもよかったのに
それでも帰る人がいて・・・おいおい、いいの?と背中につっこんでました。
Posted by マリー at 2011年09月25日 21:18
マリーさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

>まぁ、すっきりしないのがこのシリーズかなと思ってるのでヨシとします〜。

あは♪。続けようと思えば、続けられますよね。
「SP」も「BOSS」も似た感じの真の悪玉の存在。
なんで、同じ場所が悪玉に設定?と不思議に思いつつも。

雪平の「信じてくれないの?。」、「最初からそのつもりで近づいたの?。」に、切なさで胸が苦しくなりました。
だって、元旦那様は、雪平の幸せを真に願っていたわけですし…。
これからは、何かが入っていそうなプレゼントは一度分解して確認が必要ですねっ!。
って、プレゼントしてくれる人がほしぃぃぃ。。。(心の声)。

エンドロール、のサプライズは、フェアでしたね〜(^^)。
Posted by みぃみ at 2011年09月26日 13:57
こんばんは!
雪平さんて強くデキル女だけど、どこか寂しさを抱えぎりぎりなところで頑張ってるそんなヒトですよね。
猟奇殺人者でさえ虜にした?あの悲しげな眼差し。
私もあの色雅が欲しいですわ--(笑)
今回裏切ってくれた あいつもこいつも・・・
本当はみな彼女の魅力にヤられてたと。私も思ってます-。次回あったら彼らは皆、彼女の前ではフェアでありたいと願うんじゃないでしょうかねー。
Posted by くろねこ at 2011年09月30日 00:38
くろねこさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

>雪平さんて強くデキル女だけど、どこか寂しさを抱えぎりぎりなところで頑張ってるそんなヒトですよね。
猟奇殺人者でさえ虜にした?あの悲しげな眼差し。

そうなんです。すっごく傷付いたり、怖かったりする筈なのに、ギリギリ踏ん張って乗り越える。
そのはかなげな強さ、に惹きつけられます。
しかも、美人さんが美しく悲しむので、より印象的です。

>私もあの色雅が欲しいですわ--(笑)

同じくです!。

>今回裏切ってくれた あいつもこいつも・・・
本当はみな彼女の魅力にヤられてたと。私も思ってます-。
ね。惚れちゃってますよね、きっと。
で、気付かないうちにいつの間にか雪平に協力してくれるようになるような気がします。

ふと思ったのですが、山路も小久保も、当初はすごく雪平に冷たかったのに最近はなんとなく優しくなってきて…。
雪平に最初から優しい男達は実は裏がある。。。
(とはいえ、おそらくそのうち雪平側:笑)。
アンフェアのもう一つのテーマはもしかして、「甘い言葉には気をつけろ」なのでしょうか〜?。


Posted by みぃみ at 2011年09月30日 09:41
USBって最初に村上と一緒に和夫の殺害現場に行った時に隠したのを後で回収したんじゃないですかね?基本雪平はUSBに関しては登場人物の全て(もちろん和夫は除く)を信用してないと思ったもので。
登場人物全てがイーブンで観れたぶん、最後の最後まで騙されてましたw
Posted by KLY at 2011年10月04日 22:50
KLYさん>こちらにも、コメントいただき、ありがとうございます♪。

>USBって最初に村上と一緒に和夫の殺害現場に行った時に隠したのを後で回収したんじゃないですかね?

なるほど!、あの時隠してたんですね。
それなら、エンドロールと繋がります。
気になっていましたので、スッキリしました。
ありがとうございますm(_ _)m。

>登場人物全てがイーブンで観れたぶん、最後の最後まで騙されてました

ドラマから見ていても、アンフェアすぎる展開続きでしたので、みんなが怪しく思えたり、味方に思えたり、何が何だか?でした(なので、楽しかったんですが:爆)。
今回は、雪平に(と、元旦那様に)、してやられ、それがとっても心地よかったです。






Posted by みぃみ at 2011年10月05日 10:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

アンフェア the answer
Excerpt: 脚本がいいので謎解きもそれなりに楽しい。しかも、結婚して怖いものがなくなった篠原涼子が大胆なベッドシーンもやってしまってサービス精神もたっぷりだ。しっかりと伏せんも配置されているので、フジテレビ系列の..
Weblog: とらちゃんのゴロゴロ日記-Blog.ver
Tracked: 2011-09-22 15:07

『アンフェア the answer』
Excerpt: (原題:Limitless) ----これって、何年か前に作られた映画の続編だよね。 『answer』なんて付いているからには、 シリーズで提示された「答え」が出ているってわけ? 「う〜ん。 それを..
Weblog: ラムの大通り
Tracked: 2011-09-22 20:31

「アンフェア the answer」USBのカギを求めた先にみたスパイラルで絡み合った組織の陰謀
Excerpt: 「アンフェア the answer」は2007年に公開された劇場版「アンフェア the movie」の続編で東京で起きている連続殺人事件が北海道に赴任している雪平の元にも及んで、その事件が数年前 ...
Weblog: オールマイティにコメンテート
Tracked: 2011-09-22 23:42

「アンフェア the answer」みた。
Excerpt: ”the answer”とはなっているけれど、完結編でもないみたい?大黒幕や暗殺実行犯など謎を多く残したまま沈黙していたこのシリーズで、いよいよ「すべての答えがそこにある」なんて触れ込みでの劇場版第2..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2011-09-23 00:11

★アンフェア the answer (2011)★
Excerpt: あなたは、誰を信じるか? 雪平、最後の事件。 すべての答えが、そこにある。 上映時間 109分 製作国 日本 公開情報 劇場公開(東宝) 初公開年月 2011/09/17 ジャンル サ..
Weblog: Cinema Collection 2
Tracked: 2011-09-23 00:47

アンフェア the answer
Excerpt: アンフェア the answer 監督:佐藤嗣麻子 @satoshimako 出演:篠原涼子/佐藤浩市/山田孝之/阿部サダヲ/加藤雅也/吹越満/大森南朋/寺島進/香川照之 内容:元警視庁捜査一課..
Weblog: シネマDVD・映画情報館
Tracked: 2011-09-23 08:32

アンフェア the answer
Excerpt: 元警視庁捜査一課で検挙率ナンバーワンを誇った女性刑事・雪平夏見は、東京を追われ今は北海道県警西紋別署刑事課に勤務していた。 雪平の元夫でフリージャーナリスト佐藤和夫の指紋が東京で起こった連続殺人事件の..
Weblog: 象のロケット
Tracked: 2011-09-23 14:59

アンフェア the answer
Excerpt: アンフェア the answer - goo 映画 前作の「アンフェア the movie」から既に5年も経ってしまい、何で今頃とも思うのだけれど、間が空き過ぎたせいか、此処のところの「..
Weblog: 近未来二番館
Tracked: 2011-09-23 17:03

「アンフェア the answer」 雪平というキャラクターの魅力
Excerpt: 人気テレビドラマの映画化作品、第二弾です。 「アンフェア」はドラマの時から好きな
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2011-09-23 19:11

『アンフェア the answer』
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「アンフェア the answer」□監督・脚本 佐藤嗣麻子□原作 秦建日子□キャスト 篠原涼子、佐藤浩市、山田孝之、阿部サダヲ、加藤雅也、吹越満、       大森..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2011-09-24 08:33

「アンフェア the answer」:二転三転、敵?味方?
Excerpt: 映画版『アンフェア』の2作目。更に続くようにも見えるし、これで終わってもいいよう
Weblog: 大江戸時夫の東京温度
Tracked: 2011-09-25 01:36

アンフェア the answer
Excerpt: 日本 サスペンス/ミステリー     * * * * * * * * 篠原涼子主演の大ヒット刑事ドラマの劇場版第2弾。警察内部の不正を追う敏腕女性刑事・雪平夏見が、彼女を待ち受ける巨大な陰謀に..
Weblog: だらだら無気力ブログ!
Tracked: 2011-09-25 01:42

アンフェア the answer ☆独り言
Excerpt: 豊洲の警察病院事件から数年が過ぎ・・・雪平は、今は北海道紋別の警察署勤務。その頃ネイルガンによる猟奇的殺人事件が東京で発生し、遺留品を残した容疑者が、次の被害者になるという不可思議な事件が起こっていた..
Weblog: 黒猫のうたた寝
Tracked: 2011-09-29 22:54

アンフェア the answer
Excerpt: 検挙率ナンバーワンの美人刑事・雪平夏見が主人公の大人気刑事ドラマ劇場版第2弾。殺人事件の容疑者にされた夏見は真犯人を探そうとするが、そんな彼女の前に巨大な陰謀が横たわるのだった…。主演の篠原涼子ほか..
Weblog: LOVE Cinemas 調布
Tracked: 2011-10-01 00:49

アンフェア the answer
Excerpt: 2011年9月29日(木) 19:00〜 TOHOシネマズ日劇3 料金:0円(フリーパス) パンフレット:未確認 『アンフェア the answer』公式サイト TOHOシネマズのフリーパスポート..
Weblog: ダイターンクラッシュ!!
Tracked: 2011-10-02 04:06

アンフェア the answer
Excerpt: 全てが敵で味方
Weblog: I LOVE 韓流
Tracked: 2011-10-02 20:32

アンフェア the answer <ネタバレあり>
Excerpt:  完全バレありです まだ観られて無い方は すっ飛ばして下さい     10月4日(火)に観に行ってきました〜   ネイルガン連続殺人..
Weblog: HAPPY MANIA
Tracked: 2011-11-08 08:13

映画『アンフェア the answer』を観て
Excerpt: 11-61.アンフェア the answer■配給:東宝■製作年・国:2011年、日本■上映時間:109分■鑑賞日:9月24日、TOHOシネマズ渋谷(渋谷)■入場料:0円(招待券) □監督・脚本:佐藤..
Weblog: kintyre's Diary 新館
Tracked: 2011-11-26 14:55

アンフェア the answer(感想237作目)
Excerpt: 9月30日 アンフェア the answer 別館ブログで鑑賞した映画の感想も237作品を超えて カンフー・パンダ2&うさぎドロップ&ステキな金縛り& 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィン ...
Weblog: スポーツ瓦版
Tracked: 2012-09-30 20:59

アンフェア the answer(感想237作目)
Excerpt: 9月30日 アンフェア the answer 別館ブログで鑑賞した映画の感想も237作品を超えて カンフー・パンダ2&うさぎドロップ&ステキな金縛り& 三銃士 王妃の首飾りとダ・ヴィンチの飛..
Weblog: 別館ヒガシ日記TB用
Tracked: 2012-09-30 20:59

アンフェア the answer : 誰が味方なのか、最後まで分からない
Excerpt:  選挙戦も、中盤に差し掛かってまいりました。何だか、勝負ありの感が強く、結末の分かっているっドラマのようになっております。でも、選挙は最後まで分かりません。ちなみに、
Weblog: こんな映画観たよ!-あらすじと感想-
Tracked: 2012-12-08 16:47
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。