2012年06月25日

映画:「アメイジング・スパイダーマン」♪。

平成24年6月25日(月)雨晴れ

映画:「アメイジング・スパイダーマン」



監  督:マーク・ウェブ
脚  本:ジェームス・ヴァンダービルト
原  作:スタン・リー 、スティーヴ・ディッコ
キャスト:
アンドリュー・ガーフィールド (Peter Parker / Spider-Man)
エマ・ストーン (Gwen Stacy)
リス・エヴァンス (Dr. Curt Connors / The Lizard)
キャンベル・スコット (Richard Parker)
イルファン・カーン (Dr. Ratha)
マーティン・シーン (Ben Parker)
サリー・フィールド (May Parker)
デニス・リアリー (George Stacy)
ストーリー:
13年前に父リチャード(キャンベル・スコット)と母メアリー(エンベス・デイヴィッツ)が失踪して以来、伯父夫婦であるベン(マーティン・シーン)とメイ(サリー・フィールド)に育てられてきた高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフィールド)。彼は、ニューヨーク市警警部キャプテン・ステイシー(デニス・リアリー)の娘で、同級生のグウェン・ステイシー(エマ・ストーン)を密かに慕っていた。そんなある日、ピーターは自宅で父親の残していった鞄を見つける。中には、父の親友であった生物学者カート・コナーズ博士(リース・イーヴァンズ)と父の関わりを記したメモが入っていた。父のことを知ろうと、ピーターはオズコープ社で遺伝子を研究するコナーズ博士を訪ねるが、そこで遺伝子操作の実験中の蜘蛛に噛まれてしまう。その翌日、ピーターの体内で大きな異変が起き…。


人生初スパイダーマン鑑賞。

冴えない男の子が蜘蛛に噛まれて細胞が活性化。
手に入れた能力を遊び半分に使っていたが、あるきっかけから人を救うために使うようになるという話で、今回のは新シリーズとの、ちょびっとな知識で臨む目

予告の2D映像で軽く酔ったので、3Dだと凄いんだろうな〜と期待。
NEW YORKの摩天楼を縦横無尽に飛び回るスリリング体験した〜い♪とアトラクション参加気分で鑑賞を決定。

残念ながら、アトラクション体験は事件解決後に少しだったけれど…(←頭の中には、ど〜この誰だか知らないけ〜れどってテーマソングが(笑)。だって〜月しよってたんだもん。)。

初スパイダーマン、楽しめた手(チョキ)

心がぎゅーっと締め付けられたり、ぐっときたり、ハラハラしたり。
恋あり、別離あり、芽生えそうな?友情あり。

大勢の人の幸せを目指したはずの魔法が妖術になり、夢が悪夢になる。
叶えたいのに叶えられないもがき苦しみ葛藤する姿に、思わず応援!。

通路挟んで前の座席に外国のカップルさんがいて、男性が始まる前からワクワク状態。
スパイダーマン、スパイダーマンって連呼してて、上映中、廊下でピーターがグウェンをデートに誘う場面はひゅーひゅー、スパイダーマンのコスチュームと糸を作ってる場面ではほっほーと感嘆していたから、直で英語解るともっと楽しめる何かがあるんだな〜と(^^)。


あそこで、ゴジラが登場する理由は、不明だった。
今、東京都は強いっすよパンチ
ある意味怪獣な都知事さんがドーンと構えてる。
暴言失言連発に、次は無いと噂されるもなんのその、しっかり再当選。
某島の所有者に、(日本国をすっとばし)「あなたになら、もとい東京都になら売ってあげる」といわしめた強者。彼にかかれば、ゴジラごときへのかっぱかも?。
そういえば、ゴジラはゴツゴツ固いけれど、トカゲはつるつる柔らかい。
MIB3でも思ったけど、最近、大きなぐにゃぐにゃ流行りなのかな?
大きなぐにゃぐにゃ固さもあるいといえば、グエムル!。あれも強力だった。下水道場面にふと彷彿した。

めっちゃテンション上がったのは、クレーン大機動グッド(上向き矢印)
落っこちちゃったスパイダーマンを救いあげたクレーン操作の主は、スパイダーマンが助けた子供のお父ちゃん!。
働くお父ちゃんの本領発揮!。操作してる姿カッコイイ〜ハートたち(複数ハート)。。


学校の先生に、もう遅刻しないって約束した後、彼女の後ろに座って「守れない約束もある」ってぼそっと呟いてニヤッてしたって事は…二人の恋人関係復活?。

彼女、頭も良いし勇気もあるからいいパートナーだよねっ。
グウェンのパパさん、彼女はきっと大丈夫。ピーターと二人で協力してパパさんがバッチに懸けた信念を継ぎ町と市民を守ってくれるはず。
一方のピーターも、おじさんが彼にくれたラストメッセージ。
「君は僕のヒーローだ。」を胸に、きっと活躍してくれるはず。
心強い味方のメイおばさんもいるんだも〜ん。

人間の心の隙間につけ込んだ、いや、つけ込もうとしているあの声の正体は?。
スパイダーマンのお父さんの真実は?。

続編あったら、観る〜((o(^-^)o))☆。

今週金曜日からのマクドナルドのハッピーセットにスパイダーマンが登場するらしい。

時計とテーブルグッズ、テーブルグッズにはマグカップやお弁当があるそうだ。何がもらえるかお楽しみの全8種類。

アベンジャーズ2とスパイダーマンの続編がクロスする噂もあるし、楽しみなこれからぴかぴか(新しい)
posted by みぃみ at 01:07| Comment(20) | TrackBack(29) | 映画・舞台 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おや、初スパイダーマンですか(^^)
前3部作がファンの間では好評なんでしっかり比べられてダメ出しも多いようだけど、私は今回の好きですよ。
3D効果も存分に発揮できていたと思うし、軽過ぎず重過ぎずなバランスが楽だと思いました。
重厚なのは「ダークナイト」にお任せしてもいいんじゃないかなって思うし。(ってか、そうそう太刀打ちできないと思うし)。

アベンジャーズとクロスオーバーですか?
あのメンツにこのガキがどう絡むんだろう?(笑)
Posted by たいむ at 2012年06月25日 17:21
初スパイダーマンでしたか?
私はライミ版の3作も劇場鑑賞しましたが、
今作はそれに遜色ないような出来だったと思います。
むしろ旧シリーズよりも楽しめました♪

クレーンのシーンは大興奮でしたし、
感動する要素も入ってきて、素晴らしかったですね。
胸が熱くなりました。

アベンジャーズとのクロスオーバー…
どうなるんでしょう?
楽しみに待ちたいです。
Posted by BROOK at 2012年06月25日 21:12
たいむさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

はい。初スパイダーマンです(・・。)ゞ。

恥ずかしながらアトラクション目当てで行きましたが、
ひとつひとつが丁寧につくってあって、
ピーターと博士はもちろん、
おじさん、おばさん、彼女、彼女のお父さんに町の人達の気持ちに時々シンクロさせてもらいながらの鑑賞、有意義でした。

超話題になって盛り上がって、わぁぁっ!という作品には、
しりぞいちゃう天の邪鬼な私ですが、続きを観たいな☆と思いました。
観て良かったです(^^)。

>アベンジャーズとクロスオーバーですか?
>あのメンツにこのガキがどう絡むんだろう?(笑)
とりあえず、最初に敵の標的になり、おじさ、失礼、
お兄様お姉様達に助けてもらう。
終盤、お兄様お姉様が苦戦中、大活躍。
よくやった!と認めてもらう…って、どうでしょう、

Posted by みぃみ at 2012年06月26日 10:16
BROOKさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

アベンジャーズとスパイダーマン、ソニーとディズニーが、
マンハッタンを舞台に共演(競演)。実現したらいいな☆と思います。
それまでの期間もアイアンマン、ソーと期待大な公開が続くのも嬉しいです(^^)。

クレーンのお父さん。
子供を助けてもらった時は、複雑な気持ちだったのか、
スパイダーマンに心から感謝しているようには見えなくて…。
個人的にはちょっと悲しかったのです。
クレーンで道を作る事を決め、要所でスパイダーマンをすくい上げた瞬間、感涙でした。
Posted by みぃみ at 2012年06月26日 10:42
みぃみさん、こんばんは☆彡

皆様言われてますが(笑)人生初スパイダーマン鑑賞に驚きました^^
でも、前作のシリーズは評判が良く思いいれの多いかたも
いらっしゃるので、みぃみさんは、今作初で、予備知識なく観れたので
それはそれで良かったのかも^^だから、楽しめたのかも〜♪

>人間の心の隙間につけ込んだ、いや、つけ込もうとしているあの声の正体は?。スパイダーマンのお父さんの真実は?。

そそ、いろいろな謎が気になりますよね(^^;なので私も続編が楽しみです♪

>アベンジャーズ2とスパイダーマンの続編がクロスする

え〜〜!そんな噂があるんですか!アベンジャーズはダーリン(アイアンンマン・笑)が出ているので、噂でなく本当になったら嬉しいかも(^_-)-☆

>今週金曜日からのマクドナルドのハッピーセットにスパイダーマンが登場するらしい

おお!さすが、情報早いですね(*_*;
そろそろマック食べたいと思っていたので(笑)グッズ狙ってきま〜す(笑)
Posted by ひろちゃん at 2012年06月26日 18:22
ひろちゃんさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

はい。スパイダーマン初鑑賞です。
しかも、観ようと思ったきっかけもゆるくて、何だか申し訳なく思っています。
絶賛&大人気がある域を超えるとひいちゃう時があるようです。
ちゃんと波に乗れる時もあるんですが(汗)。
前のシリーズ、これを機会に観てみようと思っています。

一話完結してくれたので嬉しいものの、気になる事も沢山。
声の主に加え、★の男の正体も気になります。
早く続編観たいな〜♪。

ひろちゃんさん、ダーリンさんの事、
「アベンジャーズ」の後は「アイアンマン」で愛でられますね(^^)。

マックのハッピーセットのおまけ、
精巧な作りのものも多いので期待中です。
車に時計が欲しいので、まずはそちら狙いで!。
ひろちゃんさんは、コンプリートしちゃいます??。
Posted by みぃみ at 2012年06月27日 10:45
あら初スパイダーマンなんですか!
私は前のシリーズ知ってるせいか普通でした^^;
前半がちょっと長く感じちゃいました。

>アベンジャーズ2とスパイダーマンの続編がクロスする噂
そうなんですか〜ほんとだったら楽しみですね。
Posted by yukarin at 2012年06月27日 12:59
yukarinさん>こんにちは♪。
こちらにも、コメント&TB、ありがとうございます(^^)。

はい。初スパイダーマンです。
実は同じような理由でハリポタシリーズも2、3作のみの鑑賞です(汗)。

前シリーズ、人気が高いようですね。
これを機会に観てみようと思っています。
レンタルショップ近所に2件並立しているので、お得な時が多々あります(^^)。

2年位経ってかららしいですが、ヒーロー(アメコミ?)勢揃いの映画が実現したらいいな☆と思います。
日本で言うなら、仮面ライダーとウルトラマンとハットリ君と怪物くん?(笑)。
Posted by みぃみ at 2012年06月27日 16:04
こんばんは〜〜♪
コメント遅れちゃってゴメンね。ツイでいつもお話してるから、したつもりになっていた・・・(汗)

初スパイダーマンとは驚きです〜〜〜。
アメコミはあんまり興味なかったのかな?
私はマーベルのオープニングのぺらぺらってコミックスが流れるあれでテンションいつもMAXなの〜。(マイティ・ソーもだったよね〜)
今まで2Dでもかなりの奥行き、スピード感、躍動感、一緒に飛んでる感があったから〜3Dに期待してたの。3D嫌いな私がこんなに期待したのに〜残念でした・・・生かされてなかったなぁ。
この作品に関しては2Dで十分だわ・・・

アンドリューくんはよかった!ナイーブな雰囲気がとっても好み!
やっぱりピーター・パーカーはダークサイドに落ちないとね(笑)
エマもよかった〜。
続編が楽しみ〜。

でもトビーの3部作、特に2は大好きなの。何度も泣いたの〜〜〜。機会があったら観てね。
Posted by マリー at 2012年06月28日 22:54
マリーさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。
ツイでもお世話になり、ありがとうございます☆。

んっと、世の中がものすご〜く盛り上がっていたら、
すーっと引いちゃう所があるようです。
(なので、ハリポタも途中離脱:爆。)
しっかり乗っかる時も多いので、不思議なのです…(^^;)。

3D。
奥行きと広がりに重点のと、迫ってくる感に重点のとがあるように感じています。
私は、迫ってくる感が好きなので、
バイオハザードやハッピーフィート、ラプンツェル等がお気に入りです♪。

今回、観に行って話が面白かったので、食わず嫌い解消!。
こちらの続きも観るつもりですし。。。

マリーさんおすすめの前作も見るつもりです。
順番に見たかったので、この間のテレビ放送は録画のみ。
1と2を見てから鑑賞予定です。
2、特におすすめなのですね(^^)。了解です!。
Posted by みぃみ at 2012年06月29日 11:40
前三作と比較しての辛口批評がちらほら。で、私もそれよくわかるんですけどね、
でもなんか本作もなかなかいいじゃんって素直に思えてしまってます。
こっちのカップルのほうがリアルに学生らしく見えるし(役者の年齢は置いといて)、
運命や悲哀要素も抑え目な感じがよかったです。

>大きなぐにゃぐにゃ

うへぇ〜、グエムル思い出しちゃった。

終盤のクレーンは興奮しました。市民が避難する中で
スパイダーマン支援のために残る男たち。あれは涙ものだね〜。
働くオッチャンはかっこいいぜ!

それと・・・個人的にエマ・ストーン(の絶対領域)に惚れました(爆)
Posted by SOAR at 2012年07月01日 19:05
SOARさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

不純な動機で観に行った今作品。
当初の動機とは別に、ぐぐっと心魅かれた箇所が多かったので、
今作の続編があるなら、見る気満々です(^^)。

>運命や悲哀要素も抑え目な感じがよかったです。
前作観なかった理由の一つは、この印象が強かったからです。
皆さんの感想を拝見していると、前作、とっても良かったようで、
私生活も落ち着き心にゆとりもできたので(爆)、観てみようと思っています。

SOARさん、グエムルに反応、ありがとうございます o(≧▽≦)o。
大暴れに地下道に、思わず彷彿。
こちらも人間の性(さが)が産み出しちゃったんですよね(T_T)。

クレーンのおっちゃん達、かっこよかったです〜!。
キラッキラ輝いていました。
何が正しいのか即座に判断して自分にできる事に取り組む。
スパイダーマンの所に駆けつけるグウェンのお父さんもかっこよかったです!。

絶対領域。。。わかりますよ。。(^^)。
ふともも上部ですよね。
彼女の顔ばかり見ていて見逃しちゃいました(^^;)。
(お人形さんみたいに可愛いんですもの。)
私は。。。
日本だったら、「帯をぐるぐる、あーれーお殿様ご勘弁を」の
逆バージョンのチューが、ツボでした…☆。
Posted by みぃみ at 2012年07月02日 17:16
アメコミヒーローものでは
ダントツ、バットマンとスパイダーマンが好きです〜(^_−)v

正義、勇気、恋と友情、自己犠牲・・・
これからの、アンドリューくんの葛藤と成長がもう今から楽しみです♪

いつもTBのみでスミマセン!
これからもヨロシクです♪
Posted by kira at 2012年07月18日 22:35
kiraさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

>アメコミヒーローものでは
>ダントツ、バットマンとスパイダーマンが好きです〜(^_−)v

そうなんですねo(^∀^)o。
バットマンは、もうすぐファイナル公開ですね!。
ダークナイトが面白かったのと予告を観て今からテンション上がっています。
スパイダーマンの前作も、ものすご〜く良くって、食わず嫌いを反省中です。
「2」もテレビ放送あればいいなぁ☆と期待しつつ、レンタルするかも♪です。


こちらこそ、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m。
Posted by みぃみ at 2012年07月19日 11:28
みぃみさんこんばんは。
サムライミ版はちょっと暗めのスパイダーマンという印象を受けましたがこちらは明るくて好青年って感じでした。
スピード感あるスパイダーマンは楽しかったですが、全体的にもう少し盛り上がりが欲しかったかなぁとは思いました。
でも嫌いじゃないので、続編ではその盛り上がりがもっと上昇する事を願って待ってみようと思います。
Posted by ヒロ之 at 2012年11月17日 01:30
ヒロ之さん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

初スパイダーマン、楽しかったです♪。
前作をご覧の方達の記事を拝見すると、
色々また新しい発見なんかもあって…。楽しみが倍増しました(^^)。

若くて元気のいい主人公でしたね。恋もキュートでした。

おそらく、続きは、もっともっと盛り上がってくれるのでは?と
期待しています☆。
Posted by みぃみ at 2012年11月19日 10:49
こんにちは♪
人生初スパイダーマンを楽しまれたようでなによりです
前シリーズみられてなかったんですね、ほとんどの方が前シリーズを忘れてない中、新鮮な気持ちでみれたのではないでしょうか?ある意味うらやましい〜^^
瑞々しいフレッシュな二人が爽やかで明るくて良かったですよね。前シリーズは苦悩を前面にだした普通のアメコミヒーローものでした。今作で土台を作ったと思うので、次作でどう転ぶかがこの新生スパイダーマンの魅力に繋がると思います

でもどうやら、こちらのほうが原作よりの設定らしいですよね
あの糸を出す機械もそうですが、どこか弱点があるところが個人的には好きですね〜
Posted by maki at 2012年11月27日 10:10
makiさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

ひゅんひゅん予告に惹かれて、観に行って良かったです〜♪。
えへっ!。うらやましいって言ってもらった〜(嬉)。

アメコミ全体的に初心者な私は、ヒーローが必ず苦悩と共にあるのが今も不思議だったりします。
先日、スーパーマンらしい予告が映画館であったのですが、
スーパーマンも近々、上映あるのかな?と気になっています。

弱いところを突かれた時にどう対処するかが、人も機械も勝負ですよね。
続き、どうなるのか、とっても楽しみです(^^)。


Posted by みぃみ at 2012年11月28日 14:20
初めまして、TBエコーして頂いてありがとうございました
私はアメコミ嫌いですけどライミ版のスパイダーマンは
ストーリー性が秀でていて起きにいりでした。
真逆の設定でわざわざファーストを撮り直したのに釈然と
しない思いです。
こういう路線は他のアメコミ原作映画がやってるのことな
のでそちらに任せればいいのになって思いました。
でも能力を自在に操っていたのはよかったです
蜘蛛の糸を張り巡らせてレーダーの変わりにするのはいいですね
次回作がどう展開するのか気になるところではあります(^^)
Posted by せつら at 2012年12月01日 00:11
せつらさん>はじめまして♪。
こちらこそ、TBに加え、コメント、ありがとうございます。

前作達、良かった〜とおっしゃる方多いですね。
一応前作のDVDは揃えたのですが、見る時間が取れなくて未見です。

原作があって、それをちょこっとリメイクして結末なんかも変化して
という方法は日本でもあると思いますが、元が評判が良いと次は作るのは難しいですよね。
とはいえ、前作を受け付けなかった人達を取り込む客層開拓効果はあるのかもしれません。

続編、どうなるのでしょうね?。
自分で考えて、自分で物を作るピーターの事、私は好きです〜☆。
Posted by みぃみ at 2012年12月03日 10:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック

『アメイジング・スパイダーマン』 2012年6月13日 TOHOシネマズ六本木
Excerpt: 本日の2本目の映画は、『アメイジング・スパイダーマン』 をワールドプレミア試写会で鑑賞しました。 やっぱり、エマ・ストーンは可愛い でも、アンドリュー・ガーフィールドの彼女だよね。。。そんな雰囲気の..
Weblog: 気ままな映画生活(適当なコメントですが、よければどうぞ!)
Tracked: 2012-06-25 14:26

「アメイジング・スパイダーマン」(3D字幕)みた。
Excerpt: 少し前に新しい(?)前3部作が終わったばかりなのに、”リブート”なんつって言葉だけ変えたってねぇであり、とりあえず”3D”にして進化させてみようかって風にしか思えずあまり注目していなかったこの作品。・..
Weblog: たいむのひとりごと
Tracked: 2012-06-25 17:22

[映画『アメイジング・スパイダーマン』を観た]
Excerpt: ☆私は、スパイダーマンの熱狂的なファンではないが、サム・ライミ監督作の前シリーズは、やはり、毎度、胸躍らされたし、スパイダー・アクションの色んなバリエーションが駆使されし完成されたシリーズだと思ってお..
Weblog: 『甘噛み^^ 天才バカ板!』 byミッドナイト・蘭
Tracked: 2012-06-25 18:50

アンドリュー・ガーフィールド
Excerpt: 注・内容、台詞に触れています。サム・ライミ監督による「スパイダーマン」3部作を再起動させたマーク・ウェブ監督による『アメイジング・スパイダーマン』出演はアンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、マ..
Weblog: 映画雑記・COLOR of CINEMA
Tracked: 2012-06-25 18:50

アメイジング・スパイダーマン 3D
Excerpt: 生まれ変わったマーベル・スーパーヒーローの真打、『アメイジング・スパイダーマン』をIMAX3Dで観てきました。 ★★★★★ ストーリーもキャストも一新して、主人公が高校生になったアメイジング・スパイ..
Weblog: そーれりぽーと
Tracked: 2012-06-25 21:06

劇場鑑賞「アメイジング・スパイダーマン」
Excerpt: 「アメイジング・スパイダーマン」の先行上映を鑑賞してきました3D字幕版を。アメコミ発の人気シリーズを、キャストとスタッフを一新してリブートするアクション超大作。主人公ピ...
Weblog: 日々“是”精進!
Tracked: 2012-06-25 21:07

アメイジング・スパイダーマン
Excerpt: 評価:★★★☆【3,5点】(14) ヒロインは断然こちらの新シリーズに軍牌!
Weblog: 映画1ヵ月フリーパスポートもらうぞ〜
Tracked: 2012-06-25 21:26

『アメイジング・スパイダーマン』(2012)
Excerpt: 新生スパイダーマン映画を時間の都合がついたので先行公開で見てきました。パート4として立ち上がったものがリブート企画に転じたので、今更スパイダーマンの誕生物語を最初からやらんでも、と期待も何もしていなか..
Weblog: 【徒然なるままに・・・】
Tracked: 2012-06-25 21:58

「アメイジング・スパイダーマン」:善戦もライミ版を越えられず?
Excerpt: 映画『アメイジング・スパイダーマン』を30日の全国公開よりも1週間早い先行公開で
Weblog: 大江戸時夫の東京温度
Tracked: 2012-06-25 23:15

★アメイジング・スパイダーマン(2012)★
Excerpt: THE AMAZING SPIDER-MAN 恐れるな。自ら選んだ、この運命を。 上映時間 136分 製作国 アメリカ 公開情報 劇場公開(ソニー・ピクチャーズ エンタテインメント) 初公開..
Weblog: Cinema Collection 2
Tracked: 2012-06-26 00:08

「アメイジング・スパイダーマン」 アメイジングな感じがしないぞ
Excerpt: クリストファー・ノーランの「ダークナイト」があたったからか、「スパイダーマン」も
Weblog: はらやんの映画徒然草
Tracked: 2012-06-26 20:33

アメイジング・スパイダーマン
Excerpt: 【THE AMAZING SPIDER-MAN】 2012/06/30公開 アメリカ 136分監督:マーク・ウェブ出演:アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、リス・エヴァンス、デニス・リア..
Weblog: 新・映画鑑賞★日記・・・
Tracked: 2012-06-27 12:56

アメイジング・スパイダーマン・・・・・評価額1650円
Excerpt: 蜘蛛男の熱い青春。 2012年、アメコミの夏の開幕を告げる切り込み隊長は、マーベルコミックの人気キャラクター、スパイダーマンのリブート作品だ。 サム・ライミ監督&トビー・マクガイア主演のコンビ..
Weblog: ノラネコの呑んで観るシネマ
Tracked: 2012-06-27 23:57

『アメイジング・スパイダーマン』 3D字幕
Excerpt:                     恐れるな。自ら選んだ、この運命を。 『アメイジング・スパイダーマン』3D字幕 監督・・・マーク・ウェブ 出演・・・アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ス..
Weblog: pure breath★マリーの映画館
Tracked: 2012-06-28 22:43

『アメイジング・スパイダーマン』 新シリーズの違いは逆になったこと!
Excerpt:  スパイダーマンと戦う次なるヴィラン(悪役)は、全世界のハゲ男の星ともいうべきハゲタカ男のヴァルチャーだ。この凶悪なツルッぱげの老人を演じるのは、『バーン・アフター・リーディング』等でハゲぶりも板....
Weblog: 映画のブログ
Tracked: 2012-06-30 12:07

アメイジング・スパイダーマン (3D) / The Amazing Spider-Man
Excerpt: 大人気のスパイダーマンシリーズの最新作。最近では、トビー・マグワイア主演のシリーズが記憶に新しいところですが、改めてアンドリュー・ガーフィールドに据えて、最初からのストーリーを映画化しています。 な..
Weblog: 勝手に映画評
Tracked: 2012-07-01 17:50

アメイジング・スパイダーマン/THE AMAZING SPIDER-MAN
Excerpt: ちょっと贅沢して、IMAX3Dで・・・ 「オフィシャルサイト」 【ストーリー】 8歳の時に両親が失踪した高校生のピーター・パーカーは、ある日、科学者だった父親が残した研究ノートを見つける。 父の研..
Weblog: いい加減社長の映画日記
Tracked: 2012-07-02 08:11

【映画】アメイジング・スパイダーマン
Excerpt: JUGEMテーマ:洋画 今回から、キャスト、スタッフを一新して再スタートしたスパイダーマン。 ピーター・パーカー:トビー・マグワイヤ → アンドリュー・ガーフィールド アンドリュー・..
Weblog: 映画鑑賞&洋ドラマ& スマートフォン 気まぐれSEのヘタレ日記
Tracked: 2012-07-02 12:39

彼も今どきの高校生。『アメイジング・スパイダーマン』
Excerpt: 人気シリーズのアメコミ・ヒーロー映画。キャストとスタッフを一新して実写版映画化した作品です。
Weblog: 水曜日のシネマ日記
Tracked: 2012-07-03 21:25

映画「アメイジング・スパイダーマン」これは3Dで見るべき映画
Excerpt: 映画「アメイジング・スパイダーマン」★★★★ アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン、 リース・イーヴァンズ、マーティン・シーン、 サリー・フィールド、キャンベル・スコット 出演 マーク・ウェ..
Weblog: soramove
Tracked: 2012-07-05 07:19

アメイジング・スパイダーマン
Excerpt: ポップになったスパイダーマン公式サイト http://www.amazing-spiderman.jp監督: マーク・ウェブ  「(500)日のサマー」高校生のピーター・パーカー(アンドリュー・ガーフ..
Weblog: 風に吹かれて
Tracked: 2012-07-05 20:50

アメイジング・スパイダーマン
Excerpt: 恐れるな。自ら選んだ、この運命を。 原題 THE AMAZING SPIDER-MAN 製作年度 2012年 上映時間 136分 原作 スタン・リー/スティーヴ・ディッコ 脚本 ジェームズ・ヴァン..
Weblog: to Heart
Tracked: 2012-07-15 12:07

『アメイジング・スパイダーマン 2D字幕版』
Excerpt: □作品オフィシャルサイト 「アメイジング・スパイダーマン」□監督 マーク・ウェブ□脚本 ジェームズ・ヴァンダービルト、アルヴィン・サージェント、スティーヴ・クローヴス□キャスト アンドリュー・..
Weblog: 京の昼寝〜♪
Tracked: 2012-07-22 07:49

アメイジング・スパイダーマン
Excerpt: THE AMAZING SPIDER-MAN/12年/米/136分/アクション/劇場公開(2012/06/30) −監督− マーク・ウェブ 『(500)日のサマー』 −製作総指揮− スタン・リー −原..
Weblog: 銀幕大帝α
Tracked: 2012-11-17 01:33

『アメイジング・スパイダーマン』
Excerpt: JUGEMテーマ:映画 制作年:2012年  上映メディア:劇場公開  制作国:アメリカ  上映時間:136分  原題:THE INCIDENT  配給:ソニーピクチャーズ  ..
Weblog: La.La.La
Tracked: 2012-11-25 19:09

「アメイジング・スパイダーマン」 マーク・ウェブ監督に期待
Excerpt: スパイダーマンが新しくなって帰ってきた[E:sign01] サム・ライミ監督が手
Weblog: ジョニー・タピア Cinemas 〜たぴあの映画レビューと子育て
Tracked: 2012-11-26 00:02

アメイジング・スパイダーマン
Excerpt: アンドリュー・ガーフィールド、エマ・ストーン共演。 ライミ版は一応3作全て観てあります(あっでも記事ないかも^;)。新生スパイダーマンシリーズですが、後半の子供を助けた男性の協力からのピョン..
Weblog: いやいやえん
Tracked: 2012-11-27 10:10

映画『アメイジング・スパイダーマン』を観て
Excerpt: 12-65.アメイジング・スパイダーマン■原題:The Amazing Spyderman■製作国・年:2012年、アメリカ■上映時間:136分■観賞日:8月4日、TOHOシネマズ日劇 □監督:マー..
Weblog: kintyre's Diary 新館
Tracked: 2012-12-04 22:44

アメイジング・スパイダーマン : リブート・スパイダーマン
Excerpt:  何度か迷いながら別の作品を観ていましたが、本日やっとこの作品を観てきました。 【題名】 アメイジング・スパイダーマン 【製作年】 2012年 【製作国】 アメリカ 【鑑..
Weblog: こんな映画観たよ!-あらすじと感想-
Tracked: 2012-12-07 20:16