2015年03月19日

FOOD:「レッド ロック (Red Rock)」♪。

平成27年3月19日(木)雨

FOOD:「レッド ロック (Red Rock)」
店名:レッドロック (Red Rock)
TEL:078-334-1030
住所:兵庫県神戸市中央区北長狭通1-31-33
   三宮阪急西口商店街
   阪急三ノ宮西口高架下
営業時間:11:30〜23:00・年中無休


ローストビーフ山盛り〜!との情報を得て、行ってきました。
阪急西口の高架下の商店街の中を歩いて行くとお店があります。
「並ぶのは、直進していただいた広場の所です」との案内。
行ってみると、既に30人程の人が並んでいました。
お店の中で、座ってらした方もいたので、50人位いたのかな?。
待っている間に店員さんがメニューを持ってきてくれて注文、注文札をくれます。
12:00頃、店員さんがお店へ誘導してくれました。
オープンから30分程でしたので、回転率が良いのね、と思いました。
(ふと見ると、70人位後ろに並んでいました、大人気なのですね)

案内してくれた席に座ると、「ローストビーフ丼です」と。

2015-03-14_12.23.13.jpg

どーんっ!!。


2015-03-14_12.54.38.jpg

ご飯は、お椀の表面から下です。
つまり、お椀の表面から上の山の部分は、全てローストビーフ!!。
上に生卵とかいわれ、白いソースがのっています。

ご飯に辿り着くには、お肉の攻略パンチ

という事で、お口にまるっと1枚。
分厚いっ…。
さっと呑み込むつもりで口に入れたので、喉に詰まりそうになりました。
あっさりしたお肉に濃厚なソース、卵も絡めると美味しさ倍増。
5枚程食べて、お肉をよけるスペースを確保して、ご飯を掘り起こします。
ご飯と卵とお肉コラボ、達成〜〜〜。
七味?(一味?)がかかっていたので、ちょっとご飯はからい…。

ご飯もたっぷり入っているので、まずは、お肉を完食…。
そしたら、あと2枚あたりで、ものっそ満腹に…。
せめて、ローストビーフは…と思い、頑張って呑み込みました。

ご飯食べられたのは3口ほどでした。残しちゃって、ごめんなさい。

神戸にて、美味しくてぼにゅーみぃな食を満喫しましたかわいい
posted by みぃみ at 11:45| Comment(2) | TrackBack(0) | FOOD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは!

これテレビで観た〜♪
絶対食べきれないって思ったけど、やっぱり無理なのねー^^;
でも、めちゃくちゃ美味しそう!
白いソースはヨーグルトソースだって言ってたけど、酸味があるのかな?
Posted by みすず at 2015年03月19日 21:13
みすずさん>こんにちは♪。コメント、ありがとうございます。

お肉のボリューム、スゴイ!ですよ〜。
お肉自体もあっさりしているので食べやすいです。
白いソース、タルタルソースのアッサリ版な感じで、食べやすかったです(^^)。
ヨーグルトとご飯ってどうなの?と思っていましたが、全然大丈夫でした。

テレビで紹介あったのですね…。
1050円であのボリュームと味。
長蛇の列な理由、判明〜!。
Posted by みぃみ at 2015年03月20日 10:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。